FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・渋谷凪咲~デリケートボクロ~

2017年05月05日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!




NMB48・渋谷凪咲

ホクロチェック!






手の甲にあるホクロは、通称“デリケートボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、細かい作業が得意です。何をしても器用にこなすことが出来る多才さを持っています。ただし、繊細な心の持ち主であるため、少しの失敗で落ち込んでしまうことがあります。

渋谷さんの“デリケートボクロ”は色が薄いため、運気が悪い方向に働いている“死にボクロ”の状態です。自分は自分、他人は他人と割り切って、物事を考える姿勢が必要でしょう。

このホクロを持つ人は、自分が傷つきやすい性格だからこそ、周囲の人間に優しく出来ます。人のために活動すると、結果的に自分に良い運気が返ってきますので、昨年新しく入った5期生など後輩達にも温かく接してあげてください!

また昨年、神戸で開催された「AKB48グループじゃんけん大会」で、NMB48唯一の選抜入りを果たすなど、運勢的にノリにのっている渋谷さん。

「自分がグループを引っ張る立場になりたい」と力強い発言の通り、次世代のエース候補としての活躍に期待しています。


以上、NMB48・渋谷凪咲ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
渋谷 凪咲

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加