FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・久代梨奈~モテモテボクロ~

2017年05月12日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・久代梨奈

ホクロチェック!







鎖骨の上にあるホクロは、通称“モテモテボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、人を惹きつける不思議な魅力を持っており、いつも周囲に友人がいる人気者タイプの人が持つホクロです。年の離れた相手でも異性の相手でも、どんな人とも仲良くなることが出来ます。

もし友達になりたい人がいたら、積極的にアタックしてみてください。あっという間に良い関係を構築出来るでしょう。

芸能人でいえば、宮沢りえさんや上戸彩さん、篠田麻里子さん、松本潤さん、三浦春馬さんなど各界のスターが持つ、とてもラッキーなホクロです。

ただ久代さんの“モテモテボクロ”は色が薄いため、運気が悪い方向にいきかねない“死にボクロ”の状態です。自分の魅力により、あまり好ましく思っていない人まで引き寄せてしまう可能性があります。

久代さんのようにホクロが“死にボクロ”だった場合は、化粧品などでホクロの色を濃くして輪郭をハッキリさせてあげるといいでしょう。こうすることで、マイナスに働いていたホクロのパワーを、プラスのパワーに変えることが出来ます。

“モテモテボクロ”を持つ人は、積極的にいろんな場所に出向いて新たな出会いを作ると、良い運気を引き寄せることが出来ます。

「センターに立ちたい」と力強い目標をたてている久代さんは、その熱い気持ちをどんどん人にぶつけてください。きっと各所でモテモテになって、たくさんのチャンスをゲット出来るはずです。

以上、NMB48・久代梨奈ちゃんのホクロ占いでした

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加