FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・古賀成美~勝気ボクロ~

2017年05月19日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・古賀成美

ホクロチェック!










ほお骨の上にあるホクロは、通称“勝ち気ボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、負けず嫌いな性格の持ち主です。

芸能人でいえば、明石家さんまさんや雨上がり決死隊の宮迫博之さん、Mr.Childrenの桜井和寿さんなど名だたるスターが持つ良いホクロです。

古賀さんは、この“勝ち気ボクロ”を3つも持っています。しかも全て色が黒々しいので、運気が良い方向に向かっている“生きボクロ”の状態です。相当な反骨精神の持ち主といえます。

辛さ500倍の激辛カレーを完食したり、フルマラソンを完走したりと、グループ屈指のガッツを見せる古賀さん。

“勝ち気ボクロ”を持つ人は、闘志を外にアピールすると良い運気を引き寄せることが出来るので、積極的に目標や自分が今チャレンジしたいことを、言葉にして周囲に伝えてください。思わぬところからチャンスが舞い込んでくるはずですよ!

以上、NMB48・古賀成美ちゃんのホクロ占いでした!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加