FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・森田彩花~心のずれ&仕事ミスボクロ~

2017年06月02日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・森田彩花

ホクロチェック!










目の横にあるホクロは、通称“心のずれボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、結婚相手や家族、友人など周囲の人間と心のずれが生じて、コミュニケーションが上手くいかないことがあるので注意してください。

有名人でいえば、小室哲哉さんなど天才型の人に多いホクロですね。どうしても人間関係のトラブルが収まらない場合は、このホクロをメイクで隠すといいでしょう。

アンラッキーなホクロは隠して、マイナスなパワーを抑えるのがホクロ占いの鉄則です!




また、森田さんは耳の縁に“仕事ミスボクロ”があります。

このホクロを持つ人は、仕事でうっかりミスをしがちです。普段の仕事から、念入りなチェックを意識してくださいね!

ただ、森田さんの“仕事ミスボクロ”は色が濃いので、運気が良い方向に向かう“生きボクロ”の状態です。例え失敗をしたとしても、そこから多くの教訓を得て、自分の力にすることが出来ます。

超ポジティブな性格の森田さん。“心のずれボクロ”“仕事ミスボクロ”を持つ人は、他の人より苦労も多い分、成長できるのが特徴です。何か問題が起こった際は、ピンチをチャンスと捉えて、自分の信じた道を突き進んでください。


以上、NMB48・森田彩花ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加