FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・石塚朱莉~独身ボクロ~

2017年06月09日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・石塚朱莉

ホクロチェック!










右膝にあるホクロは、通称“独身ボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、油断をしていると結婚のチャンスを逃し、独身期間が長くなる可能性があるので注意が必要です。ホクロの位置が膝の真ん中に近ければ近いほど、婚期が遅くなる傾向があります。

また、石塚さんの“独身ボクロ”は、ホクロの色が薄いため、運気が悪い方向に向かってしまう“死にボクロ”の状態です。高い理想を持ちすぎず、妥協する姿勢を忘れないようにしてください。

お笑いといたずらが大好きな石塚さん。将来、自分の感性と合うユーモアのある男性と出会ったら、待ちの姿勢ではなく自分から行動を起こすといいですね!

“独身ボクロ”を持つ人は、積極的にアタックすることが良い運気を引き寄せる鍵です。石塚さんは1人で行動するソロ活が好きなようですが、自分から出会いの場に出かける努力もしてみてくださいね。

以上、NMB48・石塚朱莉ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
石塚 朱莉

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加