FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・大段舞依~情に溺れやすいボクロ~

2017年06月16日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・大段舞依

ホクロチェック!










太ももにあるホクロは、通称“情に溺れやすいボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、他人の頼みをなかなか断れない優しい性格の持ち主です。お人好しとして周囲からの好感を得られる一方で、悪い相手と付き合うと思わぬ人間関係のトラブルに巻き込まれる可能性があるので、注意が必要です。

しかし、大段さんの“情に溺れやすいボクロ”は、色が濃いため、運気が良い方向に働いている“生きボクロ”の状態です。他人のせいで、思いがけないトラブルに巻き込まれたとしても、話のネタにはなります。

今後、誰かに無理な頼みをされたら、相手の真意はどこにあるのか1歩立ち止まって考えることが必要です。大段さんの場合は、とても仲良しなご両親や妹さん達に相談するのもいいかもしれませんね!

おしゃべりが大好きな大段さん。時と場合によっては、ライブや番組のトーク用のネタをゲットすると腹をくくって、あえて藪蛇な行動をしてもいいかもしれませんね。

以上、NMB48・大段舞依ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加