FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・村瀬紗英~野心家ボクロ~

2017年06月30日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・村瀬紗英

ホクロチェック!










人差し指にあるホクロは、第一関節より上・第一関節と第二関節の間・第二関節より下、この3つのどの位置にあるかで意味が変わります。


村瀬さんのホクロは、第一関節と第二関節の間にあるので、通称“野心家ボクロ”と呼ばれているものですね。

このホクロを持つ人は、強い向上心を持ち、成功を勝ち取るためならどんな努力も惜しみません。ただし、強い野心から他人の気持ちを考えずに行動してしまう可能性もあるので注意が必要です。

ちなみに、第一関節より上にあるホクロは、繊細な心の持ち主であることを示す“神経質ボクロ”です。そして、第ニ関節より下にあるホクロは、付き合っている異性の行動を監視したがる“やきもち焼きボクロ”です。

次に、人相占いの観点から村瀬さんの顔を診てみると、鼻が特徴的でした。村瀬のような鼻筋が通った方は、責任感が強い傾向があります。自分の仕事に責任を持ち、手を抜くことを許しません。

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」でフォロワーが激増するなど、大活躍中の村瀬さん。

昨年の総選挙では残念ながら圏外でしたが、選挙後すぐに「絶対に諦めない!! 諦めきれない!!」と既に次回の立候補を表明しました。その熱い気持ちは、きっとファンのみなさんにも届いているはずです。

“野心家ボクロ”を持つ人は、自分の気持ちを外へ発信すると良い運気が巡ってきます。この調子で目標や熱意をどんどん言葉にしていってください。

以上、NMB48・村瀬紗英ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加