FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・東由樹~デリケートボクロ~

2017年07月14日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・東由樹

ホクロチェック!










手の甲にあるホクロは、通称“デリケートボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、物事を深く考えすぎて悩みやすい傾向があります。

しかし、東さんの“デリケートボクロ”は色が濃いため、運気が良い方向に働いている“生きボクロ”の状態です自分が傷つきやすい性格だからこそ他人の痛みが分かり、周囲へ優しく出来ているのかもしれません。

「ゆきつんカメラ」の愛称で、メンバー同士でしか捉えられない写真を撮影している東さん。カメラマン役に徹している東さんが、デリケートな心を持っているからこそ、被写体の繊細な表情を逃さないのではないでしょうか。

次に、人相占いで東さんを診てみましょう。東さんのように鼻筋が通っている人は、責任感が強いですね。また、目と目の間が広いので、他人に流されずに、自分の目標に向かって進むマイペースさも兼ね備えています。


以上、NMB48・東由樹ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
東 由樹

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加