FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・木下百花~忍耐ボクロ~

2017年07月28日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・木下百花

ホクロチェック!










二の腕内側にあるホクロは、通称“忍耐ボクロ”と呼ばれています。

この位置に濃いホクロ=“生きボクロ”がある人は、多少の困難にぶつかっても乗り越えることが出来る我慢強さを持っています。

一方で、この位置に薄いホクロ=“死にボクロ”がある人は、1つの事に集中するのが苦手な傾向があります。言い換えれば好奇心旺盛でマルチな才能を持ったタイプです。

ホクロを見る限り、木下さんはどちらかというと後者にあたります。モデルとしてファッション誌に登場したり、テレビ東京の『OHAOHAアニキ』でアシスタントを務めたりと、新たな活躍の場を構築している木下さん。

今後も様々なことにチャレンジしてください。一つの場所に忍耐強くいることが、いつも正解とは限りません。輝ける場所に身を置くことが運気を高める鍵です。

以上、NMB48・木下百花ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加