FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・古賀成美~人付き合い上手ボクロ~

2017年08月25日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・古賀成美

ホクロチェック!










二の腕の上にあるホクロは、通称“人付き合い上手ボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、どんな相手とも仲良くなることが出来る能力を持っています。

次に、人相占いの観点から古賀さんを診ると、唇に特徴がありました。古賀さんように、上唇より下唇の方が分厚い方は、他人に愛されるタイプです。少しばかりのミスなら、たいていは大目に見てもらえます。

後輩の須藤凜々花さんから、「100%の信頼を置ける先輩」「影での努力を惜しまない」とその人間性を絶賛されている古賀さん。

さらに人間力を磨いて成長させるためにも、今後はグループ以外の人と、よりコミュニケーションをとるといいでしょう。どんどん外の世界へ飛び出して、自分と違う世代や異業種の人とのコミュニケーションをしていくと良い運気が巡ってきます。

以上、NMB48・古賀成美ちゃんのホクロ占いでした!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加