FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・石塚朱莉~飽きっぽいボクロ~

2017年09月08日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!





NMB48・石塚朱莉

ホクロチェック!










胸の真ん中にあるホクロは、通称“飽きっぽいボクロ”と呼ばれています。

この位置にホクロがある人は、1つの物事に集中するのが苦手です。あれもこれもと趣味の幅を広げるなど、熱しやすく冷めやすい傾向があります。

ただ、石塚さんの“飽きっぽいボクロ”は、色が濃いので運気が良い方向に働いている“生きボクロ”の状態です。

次々と違うジャンルに好奇心を持つことで、石塚さんは自分の感性の幅を広げることが出来ているのかもしれません。

「今月あと350円だよ」と自らの“金銭苦”をツイッターで語っていた石塚さん。今後は金欠に陥らない範囲で自分に投資をし、新たなチャレンジをしていってください(笑)。

以上、NMB48・石塚朱莉ちゃんのホクロ占いでした!

出演者
石塚 朱莉

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加