FanDollCH

ポイント交換ページへ

「ガチャ」コンテンツに関する、お詫びとお知らせ

2020年04月16日

お客さま各位


2020年4月7日(火)から4月10日(金)の3日間におきまして、
「ガチャ」コンテンツに関し、ガチャを引けない日がある不備がございました。
ユーザーの皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。


深くお詫び申し上げますと共に、対応を下記の通りご説明させていただきます。


■ 事象内容
【2020年4月7日(火)から4月10日(金)】
システム等の問題により、4月7日から10日のガチャが引けないという事象が発生しておりました。現在対応済みで4月11日より復旧しております。


■ 今後の対策

システムの見直しなどを含めた「ガチャ」コンテンツ掲載プロセスの修正および、確認フローの改善を行い、
今後、同様のミスが起こらないよう、再発防止に努めてまいります。


■ 対応方法

補填として、上記4日間分のガチャ画像を掲載させていただきます。画像の長押しで保存できます。





このたびは、ユーザーの皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました。

何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加