FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~第2回 NMB48安田桃寧~

2019年10月11日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 安田桃寧


▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく安田桃寧さんの顔相をチェック!

鼻・頬・耳は顔の中心にあるため、人相を判断するうえでかなり大事な部分です。ここから自分自身の内面と周囲からの印象を知ることができます。


顔全体はこんな感じ。


鼻と頬をクローズアップ!


耳をクローズアップ!

鑑定結果:大らかで勤勉な性格。ただ、自信が無さが出てしまっている部分も

④鼻

宮本「鼻というのはその人の自尊心、プライドを表します。安田さんは、横顔を見ると若干低めなので、控えめなところがあって誰からも可愛がられる人という感じです。それと、与えられた仕事をコツコツとやり遂げる人でもあります。ただ、信念が欠けていて決断力不足といった相も出ていますね。落ち込む時はとことん落ち込んでしまうのではないでしょうか」

★もっと運気を上げるには?

宮本「高い鼻に見せるメイクもあるけど、高い鼻にも良い面と悪い面があって、どちらが良いとは言えないんです。高さや形に関係なく言えるのは、鼻先の毛穴が汚れていたら金運を逃してしまうので、毛穴汚れはきれいに取るか隠した方が良いということ。あとはパールのパウダーを鼻の中心に乗せて鼻筋が通っているように見せると、自信が自然と出てきますよ!」

⑤頬

宮本「程よい肉付きの頬骨をしていますよね。こういう方は、大らかで人間味があって、人望を集めるタイプ。一貫して安田さんは愛されキャラなんですね~」

★もっと運気を上げるには?

宮本「頬骨が目立たない人は、チークで色を入れてあげると良いです。赤系の色を入れるとエネルギッシュで生命力あふれる印象になります!」

⑥耳

宮本「耳たぶがふっくらしていますね。耳たぶが大きい人って、涙もろく人情家で働き者なんです。さらに、硬くて厚みがあると金運があると言われています」


今回は横顔から読み取れる鼻・頬・耳の鑑定でした。

これらのパーツからは、自尊心、金運、周囲からの印象など、様々なことが判明しましたね。鼻と頬はメイクで印象を変えることが出来るので、意識して取り入れてみてはいかがでしょうか。

▶▶次回へ続く

次は「口・顎」を鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加