FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~第4回 NMB48安田桃寧~

2019年10月18日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 安田桃寧


▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく安田桃寧さんの顔相チェック!

ホクロは“神様が打った一点の墨”と言われていて、性格や運命の傾向を表しています。これまでの結果と合わせて、芸能界でさらに飛躍するための運気アップ方法を聞いてみました。


顔全体はこんな感じ。

ホクロにクローズアップ!



鑑定結果:芸能界で成功するポテンシャルは持っているので、あとはもう少し積極的になろう。

⑨ホクロ

宮本頬骨にホクロがある人は、芯の強さによって成功する人で、“自信を持つ”ことがキーワードになります。ポテンシャルは持っているので、もっと積極的に、勝気に進んでいって大丈夫です。芸能人では、明石家さんまさん、Mr.Childrenの桜井和寿さん、桑田佳祐さんが頬骨ホクロの持ち主ですね。

目尻ともみあげの間にあるホクロは、恋愛において隙間風が入りやすいことを暗示しています。離婚するとか恋愛運が悪いということではなく、相手と離れやすいので、時間が合わなくても努力して相手を思いやった行動・言動をしましょう、というメッセージです。

エラにあるのは“マイペースボクロ”と言って、信念を持ってコツコツやってきたことが花咲く人です。ただ、時に頑固さが出ることもあるので要注意ですね。芸能人では三浦知良選手、元横綱の稀勢の里、杉咲花さんがマイペースボクロの持ち主です」

★芸能界でもっと飛躍するには?

宮本「安田さんは人から愛されやすく、ご自身も愛情深い人なので、あとは積極性というか、ガンガン自分をアピールする貪欲さや闘争心みたいなものがあれば、さらに運気が上がって芸能界で飛躍できると思います! 顔の各パーツをもう少しハッキリ見せるようなメイクにすると、積極性が出てきますよ」


可能性は十分とのことなので、ここまでの鑑定で指摘された部分をうまくカバーできれば、きっと芸能界でトップをつかむことができるでしょう!


次回は NMB48 山崎亜美瑠 を抜き打ち顔相チェック! お楽しみに!! 


“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加