FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~第1回 NMB48 安田桃寧 仕事と結婚、優先するなら?~

2019年10月04日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 安田桃寧

生年月日 2001年6月8日


▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。


■安田桃寧さんの手相をチェック!

安田さんの第1回目は結婚と仕事に関する傾向と未来を鑑定!安田さんの手から見えてきた、結婚と仕事に関連する線は…



★大胆線(失敗と成功どちらも経験する人にある線)

知能線と生命線が離れているほど大胆なタイプ。人生の中で大成功か大失敗が訪れます。そして失敗しても「ま、いっか!」と割り切って突き進む、我が道を行く人です。女性は気分屋の一面も。

★結婚線(結婚の回数やタイミング、結婚相手について示す線)

線の位置が小指の付け根に近いほど晩婚と言われています。線が1本しかない人は初恋の相手や幼馴染と結婚したり、複数本ある人は何度も結婚したり。線の終点が割れている人は別居や離婚を考えているかもしれません。


~鑑定結果~

結婚するなら仕事を納得いくまで頑張ってからが吉。

山崎「28歳~30歳くらいで結婚のチャンス有りと出てますね。とはいえ、安田さんは経験を重ねることで成功に近づく人なので、人生経験は色々しておきつつ、納得いくまで仕事を突き詰めてから結婚した方が良いんじゃないでしょうか。生年月日から“親が働き者”と出てるから、彼女自身もそうだと思いますよ」


結婚よりも、まずは仕事を優先させた方が良いという結果でしたね。経験を積めば積むほど成功できるそうなので、今後もさらなる活躍を見せていただきましょう!

線の意味はみんなに共通するものなので、結婚線や大胆線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

安田桃寧の「隠れた短所」を発見!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加