FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~第3回 NMB48 安田桃寧 意外なお金の遣い方が発覚!~

2019年10月14日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 安田桃寧

生年月日 2001年6月8日


▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■安田桃寧さんの手相をチェック!

安田さんの第3回目は仕事やお金に関する傾向と未来を鑑定!安田さんの手から見えてきた、仕事とお金に関連する線は…


★投資タイプ(将来のことを考えて投資をする人にある線)

薬指と小指の間にある線。未来の自分のためにお金を遣う人。衝動買いはせず、1週間くらい熟考します。この線の持ち主は興味があれば株を始めてみてもいいかもしれません。

★趣味が仕事になる線(趣味を仕事に生かしている人にある線)

知能線が途中でカクンと折れ下がっているタイプ。趣味を仕事にしている人に多く、芸能人、作家、芸能関係のスタッフなどによく見られます。自分の好きなことを見つけると運気がアップ、気がつけば自然とその道に進んでいたということも多いようです。


~鑑定結果~

興味があることには全力だけど、興味がないと頑張れない人。

山崎「未来の自分のために投資することが好きな人というイメージですね。向上心というか、自分を高めたいという気持ちがあるみたいです。興味あること100点・興味ないこと0点という性格でもあるので、仕事を選ぶときは興味のあるジャンルかどうかをまず大事にすることで上手くいきますよ」


実はお金を遣うときはガッツリという意外な一面が発覚しました。ただし自分への投資に限るというのが、堅実さが表れていますね。

また、趣味を仕事にできるというのは、芸能界では大きなメリットになり得るのではないでしょうか。

線の意味はみんなに共通するものなので、投資タイプの線や趣味が仕事になる線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

安田桃寧の将来の夢は叶う?叶わない?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加