FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 山崎亜美瑠 第3回 恋愛と仕事、どっちが大事? その答えは…~

2019年10月28日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 山崎亜美瑠

生年月日 2001年7月21日


▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■山崎亜美瑠さんの手相をチェック!

山崎さんの第3回目は仕事と恋愛のバランスを鑑定!山崎さんの手から見えてきた、仕事や恋愛に関連する線は…


★クール線(恋愛の仕方を忘れた人に出ている線)

丸みがない感情線。好きという気持ちを忘れてしまい、どう恋愛をしていいか分からなくなっている人です。

★恋は盲目線(一気にはまって急に冷めやすい人にある線)

長い感情線の持ち主。恋愛において、一人でガーっとハマって、一人でストンと冷めてしまいがちな人。ハマっている時はどっぷりなので、“できちゃった結婚”に至りやすいのもこのタイプだったりします。


~鑑定結果~

恋愛より仕事!熱しやすく冷めやすいので恋愛は続かない傾向あり。

山崎「恋愛においては、熱しやすく冷めやすいタイプ。クール線も出てるので、恋愛は仕事の邪魔になるから嫌、という考えなのかも。そのくらい仕事を頑張っているんだと思いますよ。将来は仕事最優先になりそうですね」


今回は、恋愛方面の鑑定でした。長めだけどまっすぐな感情線は、「恋は盲目」「クール」という両極の面を持っています。熱しやすく冷めやすくて、仕事第一で恋愛は二の次にしてしまう、ちょっと男性的な思考ですね。

線の意味はみんなに共通するものなので、クール線や恋は盲目線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

山崎亜美瑠の将来の夢は叶う?叶わない?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加