FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 山崎亜美瑠 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2019年10月31日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 山崎亜美瑠

生年月日 2001年7月21日


▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■山崎亜美瑠の手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。山崎さんの手のひらは、どんな未来を示しているのでしょうか!




★ロマンチスト線(芸術的才能を必要とされる職業に向く線)

★趣味が仕事になる線(趣味を仕事に生かしている人にある線)

★二重生命線(とにかくスタミナかつ元気がある人が持つ線)

★慎重線(物事に対して慎重に考えるタイプの線)

★クール線(恋愛の仕方を忘れた人に出ている線)

★恋は盲目線(一気にはまって急に冷めやすい人にある線)


■山崎亜美瑠がこの先進むべき道とは!?

山崎「想像力豊かで趣味を仕事にする人ですし、今のような芸能活動は合っていると思いますよ。山崎さんはピアノやギターなどの音楽系が得意だそうなので、そこを伸ばしていけば良いと思います。集団の中で自分の意見を言うのがちょっと苦手なところがありますが、それを芸術で表現するようにすると良いのではないでしょうか」


手相鑑定で、芸術系の仕事との相性が良いということが分かりました。特技を活かした音楽系の職業はまさにピッタリですね。

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 森田彩花 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加