FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 森田彩花 第3回~

2019年10月29日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 森田彩花

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく森田彩花さんの顔相チェック!
口と顎からは、愛情の豊かさや住居運、晩年運などを読み取ることができます。
長い目で見て幸福を手に入れたい人は注目すべきパーツです。


顔全体はこんな感じ。

口をクローズアップ!


耳と顎をクローズアップ!



鑑定結果:楽天家で楽しいことが大好きなのに、消極的な性格が邪魔してる?

⑥口

宮本厚めの唇は愛情豊かであたたかい人です。また、学問や研究の分野で活躍できるという相も出ています

⑦耳

宮本「森田さんのような縦に長い耳の人は基本、楽天家で楽しいことが大好きなんだけど、ちょっと消極的なところがあります。周りの人に流されやすいので、自分の信念をしっかり持ちましょう!

⑧顎

宮本「横から見ると顎がちょっと引っ込み気味ですね。こういう顎の人は、粘りに欠けるところがあります

★もっと運気を上げるには?

宮本「顎にハイライトを入れて、前に出ているように見せると運気が良くなります。せっかく持っている良い部分をもっと活かせるように、全体的に積極性を高めるメイクをしましょう!


耳、口、顎からは、愛情の豊かさやもともとの気質を知ることが出来ました。
たとえ思わしくない結果が出たとしても、メイク次第でカバーできるのでご安心を。
キュッと口角の上がった唇を描いて、良い運気をどんどん取り入れていきましょう!

▶▶次回へ続く

次は「ホクロ・全体」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加