FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想!~NMB48 森田彩花 第1回 将来の結婚相手に問題アリ!?~

2019年11月05日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 森田彩花

生年月日 1995年5月29日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。


■森田彩花さんの手相をチェック!

森田さんの第1回目は将来の恋愛と結婚について鑑定!森田さんの手から見えてきた、恋愛・結婚に関連する線は…



★クール線(恋愛の仕方を忘れた人に出ている線)

丸みがない感情線。好きという気持ちを忘れてしまい、どう恋愛をしていいか分からなくなっている人です。

★リアリスト線(弁護士や公務員、銀行員向きな人にある線)

まっすぐ伸びた知能線。物事を現実的に考えられるしっかり者なので、結婚相手には最適な人です。ただ、理論派すぎてちょっとユーモアが足りないかも。


~鑑定結果~

ダメな男性に引っ掛かりやすい!? 将来の結婚相手は慎重に選びましょう!

山崎「森田さんはリアリスト線があるので、齢の割に考えが大人で周りがよく見えているんだけど、恋愛になると途端に見えなくなるタイプだと思います。実は生年月日から“ダメ男に引っ掛かりやすい”という警告が…(笑)。クール線が出ていて今は人を好きになりづらい時期だけど、もし恋愛するなら優しい男性が良いと思っているんじゃないかと。でも、 “優男”ってダメな人が結構多いんですよね。これ、本当ですよ? 優男は基本的に平和主義なので、公務員や自営業、ミュージシャンなど怒ったり怒られたりしないような職業を選びます。もちろん、優しくてちゃんと収入がある人を選べば幸せになれるんですけど、安定した収入がない人が多いのも事実。結婚相手は慎重に選びましょう!」


なんと、いきなり警告から始まってしまった手相鑑定! 結婚なんて遠い未来のことのように思いますが、今から教訓として胸にしまっておいた方が良さそう。
線の意味はみんなに共通するものなので、クール線やリアリスト線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

一見とっつきづらいけど、実は〇〇だった?本来の性格について!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加