FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 森田彩花 第2回 慎重派でも楽しいことには全力投球!~

2019年11月08日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 森田彩花

生年月日 1995年5月29日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。


■森田彩花さんの手相をチェック!

森田さんの第2回目は本質的な性格について鑑定!森田さんの手から見えてきた、本質を表す線は…



★長い社交線(多くの友人、知人とつながる人にある線)

感情線の上にあり、人差し指と中指の間から出ている線。この線が長ければ長いほど社交性が高く、新しい環境でも人見知りしません。たくさんの人に出会うことが自分の成長につながります

★慎重線(物事に対して慎重に考えるタイプの線)

生命線と知能線が重なり、「て」の字のようになっているタイプ。重なっている部分が長いほど物事を慎重に考える人です。来る決断の時のために普段から物事をジャッジする癖をつけておきましょう。。


~鑑定結果~

一見取っ付きにくいけど、実は楽しいことが大好きなパリピタイプ!

山崎「慎重線とクール線がある人は取っ付きにくく見られがちだけど、実は社交的で、無邪気に楽しくしていたい性格なんですよね。楽しいと思ったことに対しては全力で頑張る人。森田さんも今の仕事がものすごく楽しいんじゃないでしょうか。やっぱり将来はちゃんとお金のある優しい男性と結婚して、養ってもらいながら自分は芸能の仕事をずっと続けたほうが良いですね(笑)」


一見クールそうだけど、実は楽しいことが大好きで無邪気な面があるという森田彩花。
楽しいと思えることを長く続けられるような環境作りが、今後大事になってくるとのことでした!
線の意味はみんなに共通するものなので、長い社交線や慎重線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

将来はまさかの美魔女タレント実業家!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加