FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48石塚朱莉 第4回~

2019年11月25日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 石塚朱莉

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく石塚朱莉さんの顔相チェック!
顔の輪郭からは、その人の社会性や積極性を知ることができます。
自分の長所と短所を理解したうえで、陰影をつけるなど、なりたい形に整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

輪郭をクローズアップ!



鑑定結果:自我が強く、ひとつのことを粘り強くやり遂げる!

⑦輪郭

宮本「ちょっとエラが張っているのですが、こういう形の人は我が強いんです。エラがしっかりしていればいるほど、ひとつのことを粘り強くやり遂げると言われています」


総合鑑定:芸能界でもっと飛躍するには?

宮本「他のパーツの結果もふまえると、全体的に石塚さんは【うさぎとかめ】でいう亀タイプなんですよね。コツコツとやっていって花が開くタイプ。足りない部分をカバーするとしたら、派手さを少し出すと良いと思います。頬に赤っぽい生命力を感じさせる色をつけると、自分のいきいきとした部分が強調されて活気が出るので、アクセントとして入れてみてはいかがでしょうか。とても顔が整っているのですが、良くも悪くもサラっとしているので、ホクロをどこか1箇所描いたりして一癖加えると印象がぐっと変わっていいと思います!」


NMB48 石塚朱莉の顔相鑑定は今回で終わりです。
コツコツ頑張って何かを成し遂げることができる人。たしかにアイドルとしての活動、演劇など、幅広い分野において努力されている印ですね。

苦労の上に花開くということなので、きっと大輪の花を咲かせてくれることでしょう!  

次回は NMB48 貞野遥香 を抜き打ち顔相チェック! お楽しみに!!


“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加