FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 井尻晏菜 第1回 究極の受け身体質だった!?知られざる内面!~

2019年12月31日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 井尻晏菜

生年月日 1995年1月20日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■井尻晏菜さんの手相をチェック!

井尻さんの第1回目は対人関係や仕事運について鑑定!井尻さんの手から見えてきた関連する線は…


★薄い社交線(人付き合いは常に受け身という人にある線)

感情線の上にあり、人差し指と中指の間あたりから出ている薄い線。積極的に会話ができない人に多く、相手から来てくれれば仲良くなれますが、何もなければ仲良くなれません。受け身にならず、自分から挨拶しましょう。

★趣味が仕事になる線(趣味を仕事に生かしている人にある線)

途中でカクンと折れ下がっている知能線。趣味を仕事にしている人に多く、芸能人、作家、芸能関係のスタッフなどによく見られます。自分の好きなことを見つけると運気がアップ、気がつけば自然とその道に進んでいたということも多いようです。

~鑑定結果~

じつは究極の受け身体質! みんなと仲良くしたい話し掛けられ待ちの人。

山崎「仲良くしたい気持ちはあるのに、自分からは行かない受け身の人。“社交線なのに社交的じゃないの?”と思われるかもしれないけど、 “社交性”って人と仲良くすること自体を表す言葉らしく、積極的に人と絡むこと=社交性ではないらしいんですね。だから、人と仲良くしたいと思っている人はみんな社交性があるんですよ。

あと、カクンと大きく下がった知能線が特徴的です。これは“趣味を仕事にする線”と言われていて、このジャンル(芸能界)には結構多いと思いますよ。生命線と知能線の間の幅がせまいほど(線が下がっているほど)、想像力豊かでオタク気質です」


アイドルとしての姿からは想像がつかないほど自分から動けない受け身体質だという井尻さん。ただ、いろんな人と仲良くしたいという願望は強いようなので、周りの人はどんどん話しかけてあげましょう!

線の意味はみんなに共通するものなので、薄い社交線や趣味が仕事になる線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

「尊敬」がキーワード? 恋愛と結婚について鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加