FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48石田優美 第2回~

2020年01月13日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 石田優美

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく石田優美さんの顔相チェック!
眉や目は、その人の本質的な性格や感情、生命力、人との関わりを表しています。
自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形に整えると運勢も良い方向へ傾きます。



顔全体はこんな感じ。

目元をクローズアップ!



鑑定結果: 好奇心が旺盛で、どんな困難にも立ち向かえるバイタリティの持ち主!

③目

宮本「大きくて鋭い印象の目ですね。こういった目の人は、何事も全力を尽くして成果を上げられる、困難にも立ち向かうと言われています。また、黒目が大きいので、自分基準ではなく相手や夢を基準とする心を持っている人でもあります。純粋で影響を受けやすく、人に騙されやすいので注意が必要です」

④二重瞼と涙袋

宮本「石田さんのようにはっきりした二重瞼の人は、好奇心旺盛でいろいろなことに興味があります。さらに、涙袋が大きいので恋愛モードにも突入しやすい。好きになった相手にはガンガン積極的にアプローチするタイプなんじゃないでしょうか!」


今回は目の鑑定でした。結果によると、好奇心が旺盛で困難にも自ら立ち向かうタイプだという石田さん。
男前な性格なのかと思いきや、恋愛モードに入ると積極的に好きな気持ちを伝える女性らしい一面も持っているようです。

思っていることをなかなか行動に移せずにいる人は、石田さんの目に近づけるようなアイメイクをしてみるといいかもしれませんよ!

▶▶次回へ続く

次は「鼻」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加