FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 鵜野みずき 第2回 ビビビ婚は無さそう!? 超現実的な結婚観~

2020年01月17日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 鵜野みずき

生年月日 1996年10月23日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■鵜野みずきさんの手相をチェック!

鵜野さんの第2回目は恋愛・結婚運について鑑定!鵜野さんの手から見えてきた恋愛・結婚に関連する線は…


★恋人に尽くす線(恋愛とは尽くすものと考える人にある線)

人差し指の付け根の4分の1のところに向かって感情線が伸びているタイプ。彼氏や結婚相手には、朝は美味しいお味噌汁を作って夜はお風呂を沸かしておくような典型的な“尽くす女”になります。ただ、見返りがないとイライラしてしまうことも。

★お金で恋愛する人の線(恋人の条件は物理的な面を第一に考える人に出やすい線)

小指の下から手首までの長さを4等分したとき、感情線と小指の間の幅が狭い人がこのタイプ。女性に多く見られ、恋愛・結婚の条件として相手の職業や収入が重要だと考える現実主義者

~鑑定結果~

結婚の条件は厳しめだけど、いざ夫婦になったら“プロ妻”になってくれる人。

山崎感情線の始点が小指に近い人は、経済的な安定が結婚の第一条件になりがちです。あまり良い印象に取られないかもしれないけど、結婚をするに際して非常に大事なことですよね。それに、結婚したら良妻ぶりを発揮してくれます。大企業の社長のデキる妻みたいなイメージ。一度“やる”と決めたら素直に頑張れる人なので、一生懸命旦那さんを喜ばそうとしてくれるのではないでしょうか


じつは結婚に関して超堅実なタイプだということが分かりました! 男性としてはちょっとハードルが高いかもしれないけど、その分一生懸命旦那さんに尽くしてくれる良妻になってくれるとのこと。頑張って結婚まで漕ぎつける価値はありますね。

線の意味はみんなに共通するものなので、恋人に尽くす線、お金で恋愛する人の線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

命令されるのが大の苦手! 自由にのびのびやりたい!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加