FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 石田優美 第1回 将来は社長!? 上に立ってこそ活躍するバリキャリさん~

2020年01月23日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 石田優美

生年月日 1998年10月12日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■石田優美さんの手相をチェック!

第1回目は仕事の適性について鑑定! 石田さんの手から見えてきた、仕事に関連する線は…


★経営者線(金勘定が得意な経営者向きの人にある線)

知能線が感情線を横切って、小指の付け根に向かって上がっている線。お金を表す小指の付け根に向かって線が伸びているということは、金を動かすことが得意で、独立・起業などに向いています。ただし、お金に細かくなりすぎることもあるので注意。

★リーダー線(リーダーの素質がある人が持つ線)

生命線の上から中指の方に向かって伸びている線。リーダーとしての素質があり、人の上に立って働く可能性があります線が途切れ途切れになっている場合は、リーダーとしての地位が不安定ということなので謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。

~鑑定結果~

将来は社長!? 生まれ持ったリーダー気質の副キャプテン!

山崎石田さんの知能線は、先が二股に分かれていて2本とも上に向かっていますよね。経営者向きという手相なのですが、他にも翻訳家・作家などの言葉を操る職業が向いている相でもあります。また、リーダー線も出ているので、後輩の面倒見が良かったり人の上に立つ仕事が向いているようです


さすがチームNの副キャプテンというだけあって、「人の上に立つ素質」が手相にもしっかり表れていましたね。さらに経営者・作家向きという線も出ているということなので、もしかしたら将来は本を執筆したり、それをきっかけに起業したりすることになるかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、経営者線やリーダー線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

対人関係や恋愛について! 恋愛になると普段と違う意外な一面が!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加