FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 鵜野みずき 第1回~

2020年01月28日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 鵜野みずき

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく鵜野みずきさんの顔相チェック!
眉や目は、その人の本質的な性格や感情、生命力、人との関わりを表しています。自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形に整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

目元をクローズアップ!



鑑定結果: 生まれ持った“モテ女”気質! 年上と相性が良いかも?

①眉

宮本「鵜野さんのように少しカーブがかかっている形を三日月眉といって、気立てが良く人に好かれる、女性には理想的な眉だと言われています。人から受ける愛情によって運を開いていく人です」

②目

宮本「ぱっちりとした二重の人は好奇心旺盛で楽しいことが大好き。目の形は大きくて丸いので、直感力に優れていて人の心を見抜く力があります。目上からの引き立てによって成功しやすい相なので、年上に好かれるタイプかもしれないですね」

③涙袋

宮本「涙袋が大きい人は、恋愛モードに入りやすいと言われています。異性を引き付ける効果もあります」

★【水眼】とは?

宮本「鵜野さんのように潤いがあってキラキラしている目を水眼というんですけど、こういう目を持っている人は運が良く実行力があります。また、色気があって魅力的です。芸能人で言うと、さとう珠緒さんとか田中みな実さんがそうですね」


目と眉の鑑定結果を総合的に見ると、とにかく“モテる女性”だということが分かりました。見事にすべての項目で愛情を受ける相が出ていますね。まさに理想のアイドルといった感じです!

とにかくモテたい、愛されたい!という人は、鵜野さんの目元を参考にメイクしてみてはいかがでしょうか。

▶▶次回へ続く

次は「頬・鼻」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加