FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 本郷柚巴 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2020年03月06日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 本郷柚巴

生年月日 2003年1月12日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■本郷柚巴さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。本郷さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!




★マスカケ線①(人生、波乱万丈でも最後に勝つ人にある線)

旅行線(旅行好き、旅行運の良い人にある線)

二重感情線(根性があって一人で生きがちな人にある線)

慎重線(物事に対して慎重に考えるタイプの線)

心で恋愛する人(心で愛せる相手を探す人に出やすい線)


■本郷柚巴がこの先進むべき道とは!?

山崎何と言ってもマスカケ線を持っていますので、芸能界向きだと思います。NMB48の中で高みを目指していくとすれば、本郷さんは慎重で受け身なところがあるので“リーダーシップ”という面ではちょっと不利かもしれません。ただ、2003年生まれということでまだ若いですし、この先長く活動していく中で後輩が増えてきて、周りから推薦されて自然な流れでリーダーになる可能性はあると思います


波乱万丈な人生だけど最後は勝利をつかむマスカケ線を持った本郷さん。スターに多い線ということで、今後ますます輝いていく姿が見られそうですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 加藤夕夏 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加