FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 加藤夕夏 第2回 トップアイドルも夢じゃない!? たくさんのファンに愛される未来~

2020年03月13日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 加藤夕夏

生年月日 1997年8月1日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■加藤夕夏さんの手相をチェック!
第2回目は仕事運について鑑定! 加藤さんの手から見えてきた、仕事に関連する線は…




★モテ線(クセのある人に好かれやすい線)

人差し指から小指の方に弧を描いている線。この線を持っている人はモテるのですが、ちょっと変わった異性に好かれる傾向があります。何もしていなくても寄ってくるので、相手がどんな人なのか見極めることが大事です。

★希望線(夢や希望を叶える力を持つ人にある線)

生命線から人差し指に向かって伸びる線。未来に希望を抱いていて、その希望を叶えられる可能性が高い人です。望んだことに対して成功の兆しが見えてくるとこの線が出てきたりします。どちらかと言えば努力型の人が多く、夢や希望に向かってコツコツ積み重ねていくことが大事です。

~鑑定結果~

トップアイドルになれる!? たくさんのファンに愛される未来

山崎以前、とあるアイドル出身の女優さんの手相を見たことがあって、その方はモテ線が8本ありました。加藤さんも3本ありますね。異性を引きつける力を持っているんだけど、相手は自分が好きな人とは限らずいろんな男性に好かれるので、ファンがつきやすいと言えます。アイドルという職業には合っていると思いますよ。あとは希望線があるので、ご本人の希望が何かにもよりますけど、希望がどんどん叶っていきやすい人でもあります


本来「モテ線」は恋愛に関する手相なのですが、ファンがつきやすい線ということで仕事の運勢として紹介しました。
アイドル活動はファンあってこそ! さらに希望が叶いやすい線も持つ加藤さんはアイドル界のトップに立てる人かもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、モテ線や希望線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

▶▶次回へ続く

すべての幸せが手に入る!?最強の手相が登場!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加