FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 上西怜 第1回 自分を出せず我慢している? 本来の性格とは~

2020年03月20日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 上西怜

生年月日 2001年5月28日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■上西怜さんの手相をチェック!

第1回目は基本的な性格について鑑定! 上西さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…


★向上線(食わず嫌いせず何事も挑戦するといい線)

生命線から上に向かって伸びている線。この線の持ち主はいろんなことに興味があるはずなので、旅行、趣味、仕事など、食わず嫌いせずさまざまなことにチャレンジすると運気がアップします。

★がまん線(人からの指示をがまんしながら受けるタイプ)

人差し指と親指の間から出ている知能線の根元が人差し指方向に折れ曲がっているタイプ。仕事は人から指示されてするものだという考えを持っていて、本当は指示されるのが嫌なのに、イラッとしつつもがまんして聞いてしまう人。

★二重感情線(根性があって一人で生きがちな人にある線)

二重になっている感情線。根性がありすぎて「一人で生きていける」と思っている人に表れやすい線です。経営者の方にとっては良い手相ですが、結婚を考えている女性は婚期を逃す可能性があるので注意が必要です。

~鑑定結果~

自分を抑えて我慢している現在から、何らかの方法で脱却を!

山崎向上心がある人なので芸能界は合っていると思いますけど、じつは我が強いところを抑えて我慢している状況なんじゃないかな、と思います。我慢しているというか、どうしたら良いか分からなくて従っている感じ。若いからだと思うんですけどね。自分を出していいのか分からないのかも。

二重感情線も根性のかたまりという意味の線なので、これも我慢に繋がってきます。たくましいというか、自分で何でもやってしまうタイプ。

生年月日でみるとちょっと頑固な面があるので、我慢と頑固のバランスが難しいところです。頑固な面が前に出てきてもダメだし、そこを我慢しすぎると前に出られなくなっちゃうし。人と合わせるのが難しいんですよ。将来的には一人でやるのが良いかもしれないですね


じつは我が強くて頑固な面があるけれど、そこをグッと抑えて我慢している状態だという上西さん。
出しすぎてもダメだけど、もうちょっと自己アピールして目立つのもいいかもしれませんね。
線の意味はみんなに共通するものなので、向上線やがまん線、二重感情線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

好きになったら尽くすけど切る時はバッサリ!? 恋愛の傾向を鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加