FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 上西怜 第3回 交友関係は狭く深く、コツコツ貯金をする倹約家~

2020年03月26日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 上西怜

生年月日 2001年5月28日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■上西怜さんの手相をチェック!

第3回目は金運と対人運について鑑定! 上西さんの手から見えてきた、お金と対人関係に関連する線は…


★短い社交線(人見知りするけど友達は欲しい人にある線)

感情線の上にあり、人差し指と中指の間から出ている5ミリ以内の線。人と仲良くしたい気持ちはあるけど、人見知りをするので大人数は苦手。特定の気の知れた友達と遊びたいタイプの人です。

★貯金タイプ(コツコツと貯金するのが得意な人にある線)

小指の下の真ん中にある濃い線。この線の持ち主には「お金は貯めておくもの」という考えがしっかりあります。それでも貯金ができない人は、これから意識すると徐々に貯まっていくようになります。

~鑑定結果~

友達は狭く深く、遊びをグッと我慢してコツコツ貯金ができる倹約家。

山崎結構きっちりしていないと嫌という性格で、お金に関しても貯金の線が出ていますね。

貯金タイプとは、使わないように心がけているという線なんです。要するに倹約家ですね。本当は楽しいことが大好きなんだけど、我慢してる。

周りの人に対しては、気を許した特定の友達とだけ仲良くする人。厳しく言われるのが嫌なんだと思います


楽しいことに夢中になるのをぐっと我慢して、しっかりお金を貯められる倹約家だという上西さん。
ここでも「我慢」というワードが出てきましたね。
また、対人関係は狭く深く築いていくタイプ。あまり周りに自分を見せないのかもしれません。
線の意味はみんなに共通するものなので、短い社交線や貯金タイプの線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

上西怜がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加