FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 上西怜 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2020年03月30日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 上西怜

生年月日 2001年5月28日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■上西怜さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。上西さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★向上線(食わず嫌いせず何事も挑戦するといい線)

がまん線(人からの指示をがまんしながら受けるタイプ)

二重感情線(根性があって一人で生きがちな人にある線)

理想が高すぎま線(相手にあらゆる高条件を望む人にある線)

恋人に尽くす線(恋愛とは尽くすものと考える人にある線)

短い社交線(人見知りするけど友達は欲しい人にある線)

貯金タイプ(コツコツと貯金するのが得意な人にある線)


■上西怜がこの先進むべき道とは!?

山崎根は優しいんだけど、我が強いところがあるんですよね。それを我慢して抑えている状態。

両親や家族に頑固な人が多くて、その中で育っているから自分の頑固な面を表に出すことが普通になっているんです。だから、今は相当我慢しているのではないかと。

あまり我慢しすぎるのも良くないので、将来的には一人で好きなジャンルで活躍する方向に行ってみてはいかがでしょうか。

芸能関係ならモデルとか合っていると思いますよ。誰かとコンビを組む、とかはやめた方がいいです


頑固な面を表に出さないように我慢している状態だという上西さん。NMB48として気持ちよく活動していくためにも、ガス抜きできるような個人での活躍の場が増えると良いですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 小嶋花梨 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加