FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48加藤夕夏 第4回~

2020年04月03日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 加藤夕夏

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく加藤夕夏さんの顔相チェック!

ホクロは“神様が打った一点の墨”と言われていて、性格や運命の傾向を表しています。

メイクで描きボクロをすると、他のパーツの悪い相をカバーして運気を上げてくれます。


顔全体はこんな感じ。

ホクロをクローズアップ!




鑑定結果: 控えめな性格を封印してオンリーワンの特技を手に入れよう!

⑨頬骨のホクロ

宮本右の頬骨のホクロがちょっと薄めなんですよね。

これが濃いと勝気さを武器に自信を持つことで開運していくというものなんですけど、反対に薄いと自信がなかなか持てず、勝気さが悪い方向に向いてしまう傾向があります

⑩もみあげのホクロ

宮本「もみあげ周辺のホクロには、知識を深めて自分だけの分野を築き上げることで開運するという意味があります。

趣味や仕事面で、自分にしかできないオンリーワンの何かを見つけることで成功するでしょう

★もっと運気を上げるには?

宮本まず、頬骨のホクロはメイクで描き足して濃くするか、隠しちゃいましょう。

みんなにもっと自分を見て欲しいと思うなら濃くした方が良いし、あまり目立ちたくないと思うなら隠した方が良いです。

もみあげのホクロは知識を深めると運気が上がるので、例えば“〇〇博士”みたいな、何かに特化してめっちゃ詳しいアイドルとかどうでしょうか? 


NMB48 加藤夕夏の顔相鑑定は今回で終わりです。
控えめな性格が長所でもあり、短所にもなっているという加藤さん。
自分にもっと自信をつけるためにも、オンリーワンの得意分野を見つけて突き進んでいって欲しいですね!

次回は NMB48 渋谷凪咲 を抜き打ち顔相チェック! お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加