FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 梅山恋和 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2020年06月11日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


梅山恋和

生年月日 2003年8月7日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■梅山恋和さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。梅山さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★無理、無茶しちゃダメ線(体力が少ない虚弱体質な人にある線)

おつかれ線(今まさに疲れている人に出ている線)

結婚線(婚期や結婚前後の状態を表している線)

理想が高すぎま線(相手にあらゆる高条件を望む人にある線)

恋人に尽くす線(恋愛は尽くすものと考える人にある線)

ロマンチスト線(芸術的才能を必要とされる職業に向く線)

リアリスト線(弁護士や公務員、銀行員向きな人にある線)

二重感情線(根性があって一人で生きがちな人にある線)

■梅山恋和がこの先進むべき道とは!?

山崎2つの仕事を成功させられる人なので、将来は芸能人をやりつつ会社経営とか向いていると思います。ただ、完璧主義すぎて無理してパンクしてしまう傾向があるので、将来的には仕事しながらでも結婚はした方がいいでしょう。そうすれば、旦那さんの稼ぎの分は少し休めるじゃないですか。

舞台とかダンスとか本当にやりたい仕事だけに集中できて、やりたくないけどお金のために我慢してやるような仕事はセーブできたらいいですよね。

一人で生きていかなきゃ!と頑張ってしまいがちで、持っている荷物が重すぎたことに気付かず体調を崩してしまうこともあると思うんです。そんなときに荷物を一緒に担いでくれるような旦那さんを見つけましょう


元来仕事人間なうえに完璧主義で根性があって、自分でも気づかずに無理しすぎてしまう傾向があるという梅山さん。
一人で生きていくのも良いけれど、暴走しすぎてパンクしないように将来は傍でしっかり支えてくれる旦那さんを見つけて欲しいですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 塩月希依音 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加