FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 塩月希依音 第1回 国際結婚の可能性大!?海外移住で開運タイプ~

2020年06月18日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 塩月希依音

生年月日 2005年12月15日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■塩月希依音さんの手相をチェック!

第1回目は結婚運について鑑定! 塩月さんの手から見えてきた、結婚に関連する線は…


★寿退社線(30歳前に仕事の状況が変わる人にある線)

途中で切れている運命線。運命線が知能線の下の部分で途切れているということは、仕事の状況が変わることを表しています。女性の場合は仕事を辞めて寿退社をする人に多く出ている線です。

★旅行線(旅行好き、旅行運の良い人にある線)

生命線から下に伸びている小さな線。旅行好きな人はもちろん旅行運の良い人にも出る線です。この線がある人は、家の近所などにちょっと外出するだけでも開運します。

~鑑定結果~

将来は国際結婚!?外国人との異文化コミュニケーションを楽しむ人

山崎運命線が知能線の下で途切れていますよね。これを寿退社線と呼んでいて、仕事から途中で離れることになります。もしかしたら国際結婚とか、あり得るんじゃないでしょうか。

と言うのも、塩月さんは生年月日で見ると、アイデアマンの星が3つもあるんですよ。頭が良いというか、いろんなことを発想するのが好きで、当たり前じゃない状況を楽しいと思う人なんです。その“当たり前じゃない状況”を手っ取り早く手に入れる方法って、外国に行くことだと思うんですよね。

旅行線も出ているし、ぴったりなんじゃないかと。異文化の発想とかも面白いと感じる人なので、外国語にも興味があるんじゃないですかね?英語とか。

そうなってくると、外国人との結婚はリアルにあると思いますよ。ただ、動き回るのが好きな性格なのに仕事がここで止まっているので、もしかしたら喋れない言語の国の人と結婚するのかもしれませんね 


なんと、将来は国際結婚の可能性が高いという塩月さん。もともと発想力が豊かで柔軟な考えを持っているということなので、外国で新たな文化や思想に触れるのは塩月さんの性質にぴったりかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、寿退社線と旅行線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 

▶▶次回へ続く

仕事は積極的だけど、恋愛には受け身なタイプ!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加