FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48梅山恋和 第4回~

2020年07月06日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 梅山恋和

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく梅山恋和さんの顔相チェック!

輪郭はその人の性格や生き方を知ることができます。自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるようなメイクをすると運勢も良い方向へ傾きます。



顔全体はこんな感じ。

輪郭をクローズアップ!



鑑定結果:実は世渡り下手!?一人で頑張りすぎず、周りからの助けを受け入れよう。

⑥輪郭

宮本丸みのある輪郭は人に助けられながら生きると言われていますが、梅山さんの場合は他のパーツに意志の強さが表れているので、一人で生きていく方が性に合っているのかもしれません。

本来は人から盛り立てられる方が上手くいくんだけど、そこに抗っている感じがあるというか。外見のおっとり優しい雰囲気に対して、中身は“私は私!”みたいな、意志を貫く人です。

それも良い事ではあるけど、頑張りすぎて疲れちゃうこともあるので、もっと臨機応変に、時には人から助けてもらいながら進んでいくようにシフトしてみてはどうでしょうか 

★芸能界でもっと飛躍するには?

宮本髪で顔が結構隠れているので、このまま芸能の仕事を続けていくのであれば、もっと出して自分の意志を主張した方がいいでしょう。

あと、眉と眉の間にある運気の入り口が狭いので、ここも広げた方がいいと思います。

髪で顔を隠しすぎるのは基本的にあまり良くないんですよ。全体的にパーツが濃くて印象が強すぎる人の場合はわざと隠してバランスを取ることもあるけど、梅山さんの場合は出した方がいい。

人に見せず一生懸命努力した結果疲れてしまったり、人が入りづらい雰囲気があるのは、顔が隠れてしまっているのが原因です。サイドの髪はそのままにしても前髪は分けるとか、なるべく眉間を見せるようにしましょう 


NMB48 梅山恋和の顔相鑑定は今回で終わりです。ふっくら丸みのある輪郭の梅山さんは、本来は人から助けられて成功するタイプだそう。
あまり一人で頑張りすぎず、周りの助けを受け入れることで、今よりさらに飛躍していって欲しいですね。

顔を髪の毛で隠しがちな人は、前髪を分けて眉間を見せるなど、少しオープンにしてみてはいかがでしょうか。周りとの調和を取って上手く世渡りしていきましょう!

次回の顔相チェックは7月20日公開の予定です。お楽しみに!!



“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加