FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48東由樹 第1回~

2020年07月20日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 東由樹

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく東由樹さんの顔相チェック!

眉や目は、眉や目は、その人の本質的な性格や感情、生命力、人との関わりを表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形に整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

目元をクローズアップ!



鑑定結果:素直な性格だけど、挫折しやすいのが玉にキズ。目標はひとつに絞って!

①眉

宮本まっすぐな一文字眉なので、素直で嘘がつけないタイプだと思います。

その反面、少し協調性に欠けたり、愛情表現が不器用になりやすいという傾向があり、そうした性格が時に誤解を生むことも。

あと、目尻より長い眉なので、親兄弟との縁が大変深く、仲間や身内を大切にする人でもあります

②目

宮本はっきりとした二重で、何事にも好奇心旺盛。ただ、心が移ろいやすいというデメリットもあります。

よそ見をしやすい性格なので、目標は何か1つに絞ると良いかもしれませんね。

また、目と目の間が離れているので、マイペースでのんびりした性格の持ち主です。時に信念に欠けてしまうこともあるので、注意しましょう 

★運気をもっと上げるには?

宮本全体的にふわっとした印象の目元なので、どれかのパーツを強く見せてあげることで、“信念に欠ける”という点が改善されると思います。

例えば、ちょっと眉山に角をつけてへの字眉にしてあげると、努力家で行動派な面が強くなるので良いかもしれません。

目の場合は、アイラインで強調してもう少しインパクトを付けると、意志の強さが感じられるようになります


初回は目と眉の鑑定でした。
女性らしい、ふわっとした柔らかい雰囲気が魅力的な東さんですが、それが意志の強さもボヤかしてしまっているのだとか。

物事が続かない、すぐ挫折してしまいがちな人は、眉か目のどちらかをしっかり描いて主張を強めると効果的だそうですよ。

▶▶次回へ続く

次は「鼻、耳」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加