FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 川上千尋 第1回 ストイックすぎ!?仕事もお金もキッチリしなきゃダメな人~

2020年07月24日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 川上千尋

生年月日 1998年12月17日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■川上千尋さんの手相をチェック!

第1回目は基本的な性格について鑑定! 川上さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…


★キャリアウーマン線(2本目の感情線)

「キャリアウーマン線」とは、二重感情線の一種です。根性があるがゆえに仕事に邁進して、恋愛はいつも後回し。このまま一人で生きていけるかも?と思ってしまっています。

★投資タイプ<ザル型>(将来のための投資にはお金を惜しまない人にある線)

薬指と小指の間にある線。また、その横にある細かい線が「ザル型」を表しています。将来のことを考えてお金を使うのですが、お金遣いが荒いとされるザル型でもあるので、使う時は徹底的に使うのかも。

★過保護線(親の寵愛を受けて育った人が持つ線)

手首のあたりから中指に向かって出ている短い線。親に助けられたり、過保護に育っている人にある線です。両親に肯定されて育ったため、若いうちは特に、自分への否定的な意見に慣れていません。

★長男・長女線(実家の面倒を見ることになる人にある線)

生命線と手首の間からやや斜めになって出ている短い線。長男や長女の人に出やすい線ですが、長男・長女ではなくても、最終的に親の面倒を見ることになる人には出ます。女性の場合は義父母の可能性も。

~鑑定結果~

とにかくストイック!何事もキッチリこなさないと気が済まない人

山崎生年月日で見ると、めっちゃキッチリしているストイックな性格と出ていて、手相に関してもその性格が影響していそうな線がたくさん出ています。

まず、二重感情線の延長であるキャリアウーマン線。物事をキッチリこなしていける性格は仕事に向いているんでしょう。

あと、お金に関する線もストイックな性格が関係していると思います。徹底的に無駄を嫌うので、買い物に行って財布にポイントカード入ってないだけでショックを受ける。たった1円か2円の差でも徹底的に切り詰めて、ここぞという時に使いたいという人です。

また、過保護に育っているので頑固なところもあります。そのまま長男・長女線に繋がっているので、将来は仕事を抑えて、両親の面倒を見ることになるかもしれませんね


とにかくストイックで、仕事もお金も、何においてもキッチリこなしていかないと嫌という性格の川上さん。
さらに頑固な面もあるそうなので、意識してちょっと緩めた方が人間関係がもっと円滑になって良いかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、キャリアウーマン線や投資タイプ、過保護線、長男・長女線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 

▶▶次回へ続く

恋愛もストイック!?気が済むまで相手に尽くすタイプ

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加