FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 川上千尋 第2回 恋愛面もストイック!自分が納得できるまで相手に尽くす人~

2020年07月28日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 川上千尋

生年月日 1998年12月17日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■川上千尋さんの手相をチェック!

2回目は恋愛・結婚について鑑定! 川上さんの手から見えてきた、恋愛・結婚に関連する線は…



★恋人に尽くす線(恋愛は尽くすものと考える人にある線)

人差し指の付け根の4分の1のところに向かって感情線が伸びているタイプ。恋愛とは恋人に尽くすものと考えている人に見られる線で、付き合い始めは甲斐甲斐しく尽くします。しかし、相手から相応の見返りが無いと別れてしまう傾向が。

★理想が高すぎま線(相手にあらゆる高条件を望む人にある線)

人差し指の付け根の真ん中まで伸びている感情線。この線を持っている人は、相手に対する理想が高すぎます。王子様・お姫様のような相手と自然に出会うことはまず難しいので、自分から積極的に出会いの場へ足を運びましょう。

★お金で恋愛する人(恋人の条件は物理的な面を第一に考える人に出やすい線)

小指の下から手首までの長さを4等分した時、感情線と小指の間が狭いタイプ。このタイプは特に女性に多く、相手の収入や職業が結婚の条件の大部分を占めます。現金主義に思われるかもしれませんが、非常に大事なことです。

~鑑定結果~

完璧さを求めるがあまり、恋愛・結婚の理想が高くなってしまっているかも!?

山崎恋人に尽くす線理想が高すぎま線が両方出ていますね。

川上さんは何に対してもストイックなので、恋愛でも相手に求める理想は高く、好きになったらとことん尽くします。やると決めたら全部完璧じゃないと気が済まないんです。

それで、理想の関係が築けていないと思うとすぐに別れてしまう。付き合ったばかりの頃は盛り上がるけど、だんだん気持ちが落ち着いてくるのは当然のことじゃないですか。

でも、川上さんはいろんな経験や知識を得たいと常に思っている人なので、相手から学ぶことがなくなったら嫌になってしまうんですね。

同じ人と何度も会うより、30日あったら30回違う人と会いたいと思ってる。その結果、恋愛より仕事になっちゃうんでしょうね


今回の鑑定で、川上さんのストイックぶりは恋愛にも及んでいるということが分かりましたね。何事も完璧にこなしたいという性格から、相手に求めるモノも大きいようです。
もし、将来的に結婚を望んでいるのなら、納得のいく相手を積極的に探しに行った方が良いかもしれません!

線の意味はみんなに共通するものなので、恋人に尽くす線や理想が高すぎま線、お金で結婚する人の線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 

▶▶次回へ続く

エネルギッシュに限界まで突き進むスポ根タイプ!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加