FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 川上千尋 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2020年08月04日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


川上千尋

生年月日 1998年12月17日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■川上千尋さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。川上さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★キャリアウーマン線<二重感情線>(2本目の感情線)

投資タイプ<ザル型>(将来のための投資にはお金を惜しまない人にある線)

過保護線(親の寵愛を受けて育った人が持つ線)

長男・長女線(実家の面倒を見ることになる人にある線)

恋人に尽くす線(恋愛は尽くすものと考える人にある線)

理想が高すぎま線(相手にあらゆる高条件を望む人にある線)

お金で恋愛する人(恋人の条件は物理的な面を第一に考える人に出やすい線)

二重生命線(とにかくスタミナかつ元気がある人が持つ線)

向上線(食わず嫌いせず何事も挑戦するといい線)


■川上千尋がこの先進むべき道とは!?

山崎誕生日で見ると、川上さんには今年『神様からのプレゼント』という星が出ているので、今まで以上に仕事の幅が広がったり、評価されることがあるかもしれません。

ただ、その中で気をつけなければいけないこともあります。

川上さんは、自分が正しいと思った道がベストだと思って突き進むところがあるので、その道と少し方向が違うことを要求されると跳ね除けてしまうんですね。

1度や2度なら良いにしても、それが何度もあったり、長い間解決しないとしんどくなるんじゃないかと思うんです。

なので、今後は何の仕事をするにしても、柔軟性が持てるかどうかが結構ポイントになってくると思います 


川上さんの手相鑑定を通して、仕事も恋愛もストイックすぎるという、ちょっと意外な一面を知ることができました。
自分に厳しく、限界までとことん頑張るという性格は、長所であり、短所でもあるのかもしれません。今後は柔軟性を持つことで、さらに飛躍していってほしいですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 東由樹 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加