FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 山本望叶 第2回 荒波の中にこそ成功へのチャンスあり!波乱万丈な人生を送る人〜

2020年09月22日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 山本望叶

生年月日 2002年3月11日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■山本望叶さんの手相をチェック!

第2回目は生まれ持った運命について鑑定! 山本さんの手から見えてきた、運命に関連する線は…



★モテ線(クセのある人に好かれやすい線)

人差し指から小指の方に弧を描いている線。この線を持っている人はモテますが、既婚者や変な人からアプローチされることが多いかもしれません。芸能人の場合は、ファンが多くつくという手相です。

★マスカケ線①(人生、波乱万丈でも最後に勝つ人にある線)

ひらがなの「て」、もしくは「て」が反転したような形の線。この線を持っている人は波乱万丈な人生を送ることが多いと言われています。良いことも悪いことも起きますが、努力すれば最後は必ず勝利者になれるとも言われています。

~鑑定結果~

人生は波乱万丈!荒波の中にこそ、成功へのチャンスが訪れる!

山崎マスカケ線とトップの星を両方持っているのはなかなかですよ。

何かしらの大きなチャンスが舞い込んでくると思います。

手相と誕生日の両方を見ても、ちょっとアイドル気質ではなさそうなんですよね。どちらかといえば経営者気質で、イレギュラーな人生を送って成功を収めていくタイプ。

マスカケ線はそもそも波乱万丈な人生を表す手相なので、その中でチャンスを掴んでいくことになるでしょう


前回の鑑定の中で出たトップの星のほかに、波乱万丈な人生を送るというマスカケ線も持っていた山本さん。荒波に揉まれながらも最後は必ず勝つという相なので、自分を信じて突き進んでいって欲しいですね。

線の意味はみんなに共通するものなので、モテ線やマスカケ線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

20代で出世街道にIN!?仕事運について鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加