FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 山本望叶 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2020年09月29日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 山本望叶

生年月日 2002年3月11日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■山本望叶さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。山本さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★お金で恋愛する人(恋人の条件は物理的な面を第一に考える人に出やすい線)

★旦那と子供と遊びに行きたい線(実は家庭的だという人を示す線)

★モテ線(クセのある人に好かれやすい線)

★マスカケ線①(人生、波乱万丈でも最後に勝つ人にある線)

★出世線(30代以降に出世する人に見られる線)

■山本望叶がこの先進むべき道とは!?

山崎23〜24歳から仕事の運勢が動くということは、大学に進学して卒業して仕事を始めるタイミングとも考えられますね。

大変だとは思うけど、現役大学生をしながらアイドル活動とかも、肩書きというか個性が出ていいかもしれないですよ。

例えば『医大生アイドル』とか。そういうのもおすすめです


波乱万丈な人生の中で、必ず成功をおさめる運勢を持っているという山本さんの手相。
将来は結婚してお金持ちのマダムになるか、はたまた仕事で功績を残して歴史に名を刻むか……。どう転んでも、幸せな未来が待っていそうですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 河野奈々帆 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加