FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 河野奈々帆 第2回 実はお母さん向き!?大切な存在のためにグッと我慢の人〜

2020年10月06日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 河野奈々帆

生年月日 2002年5月18日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■河野奈々帆さんの手相をチェック!

第2回目は結婚運について鑑定! 河野さんの手から見えてきた、結婚に関連する線は…


★結婚線(結婚の回数やタイミング、結婚相手について示す線)

線の位置が小指の付け根に近いほど晩婚と言われています。線が1本しかない人は初恋の相手や幼馴染と結婚したり、複数本ある人は何度も結婚したり。線の終点が割れている人は別居や離婚を考えているかもしれません。

★恋人に尽くす線(恋愛は尽くすものと考える人にある線)

人差し指の付け根の4分の1のところに向かって感情線が伸びているタイプ。恋愛とは恋人に尽くすものと考えている人に見られる線で、付き合い始めは甲斐甲斐しく尽くします。しかし、相手から相応の見返りが無いと別れてしまう傾向が。

★理想が高すぎま線(相手にあらゆる高条件を望む人にある線)

人差し指の付け根の真ん中まで伸びている感情線。この線を持っている人は、相手に対する理想が高すぎます。王子様・お姫様のような相手と自然に出会うことはまず難しいので、自分から積極的に出会いの場へ足を運びましょう

~鑑定結果~

大切な人のためならグッと我慢…。尽くす姿勢はお母さん向き!?

山崎結婚線が26歳と30歳くらいで2本出ているので、そのあたりで2回結婚を考えるタイミングがあるのかも。

河野さんは、もとの性格が寂しがり屋なうえに平和主義で、結構我慢しちゃうタイプ。実はこういう人が結婚や母親に向いているんですよ。

“恋人に尽くす線”も薄く出ているので、これが今後濃くなっていく可能性が高いと思います。

同時に“理想が高すぎま線”もうっすら出ているのは、我慢をしてしまう人なので自分から発信できず、相手から来るのを待っているから。

見た目や収入の話だけではなく、『向こうから積極的に来てくれるような男性と出会いたい』というのも理想が高いと言えますからね 


芸術家肌で仕事の面で良いエネルギーを持つ河野さんですが、なんと結婚、そして母親になることにも向いているそう。
ただ、我慢しすぎてしまうところがあるようなので、恋愛・結婚に限らず、もう少し積極的になっても良いかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、結婚線や恋人に尽くす線、理想が高すぎま線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

芸能活動に変化が訪れる時とは!?仕事運について鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加