FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 山本望叶 第4回~

2020年10月08日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 山本望叶

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく山本望叶さんの顔相チェック!

顎は性格や対人運を表しています。

最後はこれまでの鑑定結果を総合して、芸能界でさらに飛躍するための運気アップ方法を聞いてみました。


顔全体はこんな感じ。

顎をクローズアップ!


鑑定結果:おおらかな性格で家庭運・仕事運ともに安泰。成功のための最後のカギは人間関係!

⑥顎

宮本肉付きの良い丸い顎は、おおらかな性格です。愛情豊かで家庭運があります。

仕事での成功を表す相でもあるので、持ち前の賢さで目標に向け成功を収めていくんじゃないでしょうか

★芸能界でもっと飛躍するには?

宮本頭が良く負けず嫌いなところがあるので、アイドルみたいな競争社会は向いていると思います。

ただ、中にはあざとすぎて女性に嫌われてしまう人もいるじゃないですか。そういう状況を避けて上手く人間関係を築ければ強いと思います。

それと、頭がいい人って感受性が強いというか、周りの変化にいち早く気づくからこそ感情が左右されてしまいがちなんですね。

賢い分、ダメージもくらいやすい。そういう繊細さが悪い方向にいかないように気をつけましょう 


NMB48 山本望叶の顔相鑑定は今回で終わりです。
頭脳明晰で冷静さもあるので、周りの状況をよく読んで行動し成功を収めていくという山本さん。
ただし、それで周りの反感を買ってしまうおそれもあるそうなので、人に好かれやすい印象を与えるメイクを意識すると良いそうです。
人間関係を良好に、自分の才能を存分に生かせる環境を作っていって欲しいですね!

次回は NMB48 坂本夏海を抜き打ち顔相チェック。お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加