FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 河野奈々帆 第3回 芸能活動に変化が訪れる時とは!?将来の選択は果たして……〜

2020年10月09日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 河野奈々帆

生年月日 2002年5月18日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■河野奈々帆さんの手相をチェック!

第3回目は仕事運について鑑定! 河野さんの手から見えてきた、仕事に関連する線は…



★希望線(夢や希望をかなえる力を持つ人にある線)

生命線から人差し指に向かって伸びている線。この線が出ている人は、未来に抱いた希望が叶う可能性が高いと言われています。どちらかと言うと努力型の人に出てくる線なので、夢や希望に向かってやるべきことをコツコツ積み重ねていくことが大事です。


★出世線(30代以降に出世する人に見られる線)

知能線の前後から上に伸びている運命線。運命線は仕事の線で、この線がどこから出ているかで何歳で仕事が成功するかが分かります。知能線の上から出ている場合は大体35歳以降です。女性の場合は結婚して仕事=子育てになる場合も。男性は若い時は苦労をすることになるかもしれませんが、後に出世できるので大丈夫です。

★貯金タイプ(コツコツと貯金するのが得意な人にある線)

小指の下の真ん中にある濃い線。この線の持ち主には「お金は貯めるもの」という考えがしっかりあります。それでも貯金ができていないという人も、意識することでお金が貯まっていくでしょう。線がない場合はマジックで描き足すのもアリです。

~鑑定結果~

20代半ばで芸能活動に変化アリ!?そこで選択が成功のきっかけに!

山崎生年月日で見ると物事をきっちりしたい、平和主義=安定志向という性格なので、貯金の線が出ているのは納得です。親御さんが心配性で『ちゃんとしなさい』っていつも言われているのかもしれませんね。

また、24〜25歳くらいから仕事の線が濃く出ているので、このあたりで何か仕事に変化があるかもしれません。

学生さんだったら、卒業・就職をするタイミングかもしれないし、もしくは学業が終わってアイドル活動に専念できるようになったタイミングかもしれない。

アイドルか女優か、はたまた普通のOLか。職種は分かりませんが、ここを機にさらに仕事を頑張ることになると思います。

さらに、32〜33歳くらいで仕事の状況がもう1回変わると出ているんですね。それが結婚や妊娠という可能性もありそうです」 


20代半ばで仕事に大きな変化の兆しが見えるという河野さんの手相。
芸能活動を続けるのか、まったく別の業界へ行くのか。どんな選択になるかは分かりませんが、仕事に邁進することで成功を収めていく可能性はかなり高いそうです!

線の意味はみんなに共通するものなので、希望線や出世線、貯金タイプの線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

河野奈々帆がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加