FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 坂本夏海 第1回~

2020年10月12日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 坂本夏海

生年月日 1999年7月21日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく坂本夏海さんの顔相チェック!

眉や目は、その人の本質的な性格や感情、生命力、人との関わりを表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形に整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

目元をクローズアップ!


鑑定結果:友情に熱く「誰かのために」動ける人。仲間と一緒に何かを成し遂げると吉!

①眉

宮本まっすぐな眉は、素直で意志が強い性格を表しています。ただ、不器用な部分もあるようです。

長さは目尻より長いので、親兄弟と縁が深く、仲間にも恵まれます

②目

宮本ぱっちり二重は好奇心旺盛。その分、心が移ろいやすいところがあるようです。

また、黒目が大きいので、純情で騙されやすい部分も。

切れ込みが深い目頭は、友情に熱くて奉仕の心が強いという性質を表します。

あと、若干つり目気味なんですよね。過度なつり目はヒステリックな性格を表すのですが、この場合は誠意を表しています。

目と目が離れていて、マイペースでのんびり屋なところも。時に信念に欠けてしまうという欠点もあるので注意しましょう

★四柱推命で見る性格は…

宮本仲間とかチームで行動することがポイントになるので、眉毛が濃く長いのは、ばっちり合っていると思います。

コツコツ積み重ねることで成功を収めると出ているので、目が離れていて信念に欠けるというところはもったいないですね。

土台や準備期間が大事です。そこで諦めてしまわないように、自分をしっかり持って取り組みましょう


初回は眉と目の鑑定でした。
仲間やチームで何かに取り組むことが合っているという坂本さん。顔相から見ても友情に熱く、他者を基準に物事を考える人と出ているので、開運待ったなしですね!
ただし、飽きやすさがネックになるようなので、その点は気をつけた方が良いとのことでした。

顔相はみんなに共通するので、坂本さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「鼻」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加