FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 坂本夏海 第3回~

2020年10月19日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 坂本夏海

生年月日 1999年7月21日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく坂本夏海さんの顔相チェック!

耳は財運、顎と口は愛情に関わる運や生活力を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるようにメイクなどで形を整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ

口と顎をクローズアップ!


耳をクローズアップ!



鑑定結果:自ら道を切り開く実行力の持ち主。周りの人との関わりを大切に!

④口

宮本口角がクッと上がっているので、人から好かれて幸運を掴む良い相です。

法令線が少し出ていますが、若い時の法令線は職業運が良いという意味があるので、これから仕事の運気が上がる前兆になっていると思います

⑤顎

宮本丸く肉付きの良い顎なので、愛情豊かで人徳があります。結婚しても円満な家庭を築けるでしょう

⑥耳

宮本後ろにぺたっと張り付いているので、周囲の情報を取り入れることよりも自ら行動することで切り開いていく実行力タイプですね

★四柱推命で見る性格は…

宮本生年月日で見ると、時に頑固な部分だったり、視野の狭さが出てきてしまうこともあると出ています。

意識して周りをよく見つつ、集中力を高めるようにすると良いでしょう


第3回目は口、顎、耳の鑑定でした。
自ら道を切り開く実行力があり、何より人に好かれる相が顔の各パーツに表れている坂本さん。
周囲の人との関わりが大切とのことなので、独りよがりにならず、つねに視野を広く持って進んでいって欲しいですね。

顔相はみんなに共通するので、坂本さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加