FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 南羽諒 第1回 将来は成功者のお嫁さん!?家庭的で寂しがり屋な結婚向きタイプ〜

2020年12月25日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 南羽諒

生年月日 2001年4月2日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■南羽諒さんの手相をチェック!

第1回目は結婚運について鑑定! 南さんの手から見えてきた、結婚に関連する線は…



★結婚線(婚期や結婚前後の状態を表す線)

小指の付け根と感情線の間から横に伸びている線。真ん中が平均的な結婚年齢だとすると、その線より下が早婚上が晩婚を意味しています。なお、線は変化するものです。

★旦那と子供と遊びに行きたい線(実は家庭的だという人を示す線)

人差し指と中指の間に縦に刺さっている線。未婚の方は、結婚したら幸せな生活が待っています。将来、旦那と子供と楽しい休日を過ごしているはずです。

★一人暮らし線(実家を出ると運気がアップする人にある線)

生命線の真ん中あたりから出ている長い線。この線がある人は、早めに実家を出ると運気が上がります。生命線は健康の他に実家も意味していて、生命線の内側(親指側)は自分の陣地なんです。その陣地から外れることでプラスになるというのがこの線の意味です。

~鑑定結果~

家庭的で結婚向きの性格。相手は牧場主の可能性も!?

山崎結婚線が真ん中より上に線があるので、30歳前後でチャンスがありそうです。

家庭的な線(旦那と子供と遊びに行きたい線)もあるので、結婚には向いていると思います。

生年月日で見ると、働き者、安定志向、寂しがり屋の星があるんです。

一人暮らし線があるので早くに自立して経営者になるかと思いきや、寂しがり屋なので一人で経営するタイプではなく、結婚相手が自営業で成功しているとか、そういうパターンになりそう。

将来の夢は牧場経営ということなので、牧場主と結婚することも考えられますね


第1回目は結婚に関連する手相の鑑定でした。
寂しがり屋な性格で家庭的な面もあり、結婚に向いているという南さん。
自身も働き者で安定志向ということなので、将来は成功者のお嫁さん、なんてこともあるかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、結婚線や旦那と子供と遊びに行きたい線、一人暮らし線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

目指せ最長寿!?健康運について鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加