FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 南羽諒 第3回 前代未聞!鑑定結果が2種類!?一体どっち?〜

2021年01月01日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 南羽諒

生年月日 2001年4月2日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■南羽諒さんの手相をチェック!

第3回目は生まれ持った性格について鑑定! 南さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…


★お嬢様、おぼっちゃま線(線が著しく少ないタイプ)

通常、手相の線は子どもの頃は少なく、大人になるにつれ色々な経験を積むことで増えていくもの。ある程度大人になっても線が少ないということは、物事が上手くいきやすい環境にいるということです。裕福な家庭で生まれ育った人にこのタイプが多い傾向があります。

~鑑定結果~

完璧主義or平和主義?本当の性格はどっち?

山崎「この手相は、良い意味でいろんなことを悩まなくても良い環境に身を置けているということです。

今の人間関係が良好なのか、両親のサポートが強いのかは分かりませんが、とても幸運なことです。

あと、少し気になることがありまして。彼女は生年月日で見ると完璧主義で、どっちかと言うと人と関わらないことを好む、要領が悪いことが嫌いで人に任せられない性格と出ているんですね。

ただ、手相と合わせて鑑定していくと平和主義っぽいところもあって。自分の好きなものに囲まれて、楽しく生きていたいという傾向が見えるんです。

最近はできないのですが、昔は4月2日生まれって学年のちょうど変わり目なので、次の学年になるように出生届をずらして提出することがあったんですよ。なので、もしかしたら……と思っています。

ちなみに、彼女の生年月日を前日の4月1日と仮定すると、平和主義で寂しがり屋、トップの星を持っていることになるんですね。

その可能性があるかもしれないので、一度親御さんに確認してみた方が良いかもしれません


第3回目は性格に関連する手相の鑑定でした。
なんと今回初めて、手相と生年月日(算命学)で真逆の結果が出てきました。
自分にも他人にも厳しい完璧主義か、楽しいことが大好きな平和主義か……どちらにしても今は最高の環境にいるそうなので、自信を持って行動しましょう! 

線の意味はみんなに共通するものなので、お嬢様、おぼっちゃま線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

南羽諒がこの先進むべき道とは?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加