FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 南羽諒 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2021年01月05日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 南羽諒

生年月日 2001年4月2日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■南羽諒さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。南さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★結婚線(婚期や結婚前後の状態を表す線)

★旦那と子供と遊びに行きたい線(実は家庭的だという人を示す線)

★一人暮らし線(実家を出ると運気がアップする人にある線)

★長生き線(元気いっぱい、長寿が期待される人にある線)

★お嬢様、おぼっちゃま線(線が著しく少ないタイプ)

■南羽諒がこの先進むべき道とは!?

山崎芸能活動が向いていないということはないですが、本当に好きなことを見つけたら今の仕事を辞めてシフトチェンジしてしまう可能性もあります。

3年前と去年が変化の年と出ていて、たしかNMB48に入ったのがその辺ですよね。特に去年は不安の年だったようです。

ちなみに今年2021年は神様からのプレゼントと出ているので、運気が好転すると思います。(※旧正月で数えるため、2月3日以降から切り替わる)

不安って、何か大きなことが起きる手前なんですよ。例えば大きな仕事が舞い込んでくる前触れとか。

もしかしたら、そういう大きな出来事がすでに決まっているかもしれないですよね。

2021年のチャンスを楽しみにしていましょう」 


仕事人間、家庭的という相反する面を両方持ちあわせ、次のステップを見つけたら大胆に方向転換する思い切りの良さも持っている南さん。
なんと今年は幸運がやってくるタイミングとのことで、一体どんな道へ進むのか、少し先の未来がすでに楽しみですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 前田令子 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加